大好きなもの | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は美容室でした(月1のカラーリング)

美容室に行って思い出すのは、、もちろん山Pの事。

先日のツイートで「中学2年の時から同じ美容室」って!

 

今年はマメに更新してくれるから、

今まで知らなかった事まで知れて増々身近な存在に!

 

今日ツイートしてくれたのは「サウナ大好き。やめられません #サウナー」って。

サウナの写真はなかったけど、

サウナ上がりの姿はグッド コム アセットのCMで毎日見てるグッ

あんな感じなのね~。

 

(GOOD COM ASSET)

 

お風呂つながりで温泉の山Pを探してみたよ。

 

(VIVI P’s54)

この回のテーマは【平和と豊かさ】

平和な国、ニッポン。だからこそ考える本当の豊かさ。

 

「物質的な事にしても情報にしても日本はとにかく恵まれていて、自ら動いて”何か”を探しに行かなくても目の前に選択肢がいっぱいある。

だからこそ迷子にならないように自分で必要なものを見極め、目指すべき場所にちゃんと辿り着ける挑戦をしていきたい。

元々平和主義ではあるけれど、安定志向ではいたくないな、って。…

挑戦→進化を続けながら、人生を豊かにしていきたい。」by山P

 

昔も今も、山Pは哲学的でしっかりしてるよね。そして有言実行。さすが~!

なのに、目玉焼きとかたこ焼きとか筋トレとかも見せてくれるお茶目さが可愛いハート

 

ちなみにこの時の温泉は、日光だって。

温泉は大好きで、できれば年2回ぐらいは行きたいらしい。

連れてきてくれたVIVIさんにとても感謝してた回でしたニコニコ

 

あの頃より今はもっと平和の有難さが身に沁みています。

平和に感謝虹