心に、記憶に残る | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

毎日のように届く山Pからのメッセージ✨

しかも、インスタストーリーとツイートと。

有難いことだわ~ハート

本当にいつもありがとう!

おかげで毎日元気でいられます。

 

山Pが頑張ってるなら私も頑張ろう。

山Pが優しいなら私も優しくなりたいと思う。

山Pがダイエット中なら私も、、ちょっとだけがんばるよ…

 

 

 

 

映画『SEE HEAR LOVE』の公式さんが動画メッセージも届けてくれて

最新の話してる山Pに逢えたのも嬉しい事。

 

 

クランクインしました。…

みんなの心に、記憶に、あったかく残るような作品にしていきたいと思います。

ぜひ楽しみに待っててください” って。

 

は~い!心から楽しみに待ってますグッ

少し瘦せてきたね。

 

副題、、~見えなくても聞こえなくても愛してる~

これを読んだだけでも鼻の奥がツーンとなって泣きそうになるよ。

山Pが演じてくれるなら尚更です。

寒いけど、撮影頑張ってね!

 

ーーーーーーーーー

(ひとりごと)

先日、中学生時代のクラス会がありました。

みんなに「若いね」って言って貰って、お世辞だとは分かってても嬉しかった。

きっと山Pの、ビタミンPのおかげねグラサン

 

でも、、出来上がった集合写真を母に見せたら、

おばあちゃん「あら、あんただけ太って写ってるね」って。

私「違うよ、太ってるんだよ」(;´д`)トホホ