5.17 境内撮影 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。



前回の続き~…





神社カメラが終わって介添えさんもバトンタッチかと思いきや、
神社の介添えさんが
『はーい♪それじゃ写真たくさん撮りましょーね~♪カメラさんどこがいいかしら?』
※やたらテンション高めな写真が3枚ほどあったので限定で写真のっけちゃいます。笑)




まずは『手水場』
フリだけで…と言われてフリのお写真。

フリとはいえ、地面は濡れてるので
これでもかってくらい着物持ち上げてます。






お次は門のところで。

見ておわかりの通り、手水場の影響で着物上げすぎね。笑










相方のソロ。

この時、暑くて暑くてタラーと額に汗が流れてきちゃって、
『あー!汗が!汗が!』
って私なぜか必死に汗を訴えてた。
介添えさんが汗や涙用にガーゼを持ってて助けられました。





木の下で和傘使っての1枚。

バックの緑最高!!
うるさいくらいに緑!緑!と言って、
当初2月予定の結婚式を5月にしました。

今思えば、後撮りとか前撮りすれば変更しなくてすんだなと…苦笑い






私のソロ。

このお写真。父命名『神社を睨んでるトモコ』
遠めで撮ってたから全身かと思ってたら、
全身の写真1枚もなかったゼーQueenly

全身写真は友達が遠くから撮ってくれてて助かった♥






何度も注意された『扇子と相方』








神社にあった『本日の結婚式』の掲示板
神社にこんなものがあったことすら知らなかった。
○○家 ○○家 御領家  なんて結婚式じゃないとないからね。
嬉しかった1枚♥







これで境内撮影は終わり。




20分くらい撮影したらタクシーきたので
うかいに帰りました!!!