Sunday | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。




こんにちは。




(これは我が家じゃないよ)

日曜に玄関とシューズクローゼット掃除しました。

キレイになった玄関みると
気持ちもスッキリするー!!



夏に相方の靴をちょっとどかそうと触ったら…
靴底が溶けてた。笑




こんなゴミみたいな靴とっとくなんて…
ありえない。ありえない。ありえない。





相方の靴でびっちりだったシューズクローゼット。

ゴミ袋2袋分でました。

男の人って靴、すごい多いかすごい少ないか極端だな。
と思うのは私だけ?





私のモノも無事シューズクローゼットに収まりました♥




キレイになると気持ちがいいけど、
本音は
掃除はあまり好きじゃないです↓↓