Photo | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。




レポの途中ですが…



私も相方も結婚したことは直接お会いした人にしか報告しない。
というのもあるからなんだけど…


ありがたいことに
いまだに方々より結婚のお祝いをいただきます。





直接お返しを持っていく時もあれば
遠方すぎて送ることもあって…
その時は御礼状もつけるんだけど、
相手によって御礼状を変えてます。
いまだにハワイの前撮りや結婚式の時のデータで遊んで?ますha-to1




今回は私側のお返しなので、
結婚式の時の写真だけ使って
文章はちょっとくだけた感じでシンプルに作りました。





あとはハワイの写真加工したり…

これはサンセットの私達
+
ビーチ撮影のワイマナロビーチ
を合体。

(髪の毛の切り抜き雑ですね。w)





これはレッドソールだけのカラー残し。
(ルブタンではないけど、レッドソールははえますな。笑)




こんなんして未だにデータ見ては遊んでますonpu




写真を飾るのは我が家はNGなので、
ウォールデコにして
絵のように飾りたくて…
絵にならない私達なもんだから加工して
ちょっとでもかっこよくならないかいろいろ実験中~


ココにコレ写ってなければなぁ~namida
髪の毛が顔にかかってる~namida
なんて、ちょっとした残念写真はいじれます!笑
つぶってる目を開ける加工はできないけどね。www

いまやいろんなアプリもあるみたいだし、
実はできたりするのかな?