12年 | ぼんぼん♡長女8歳&長男5歳&次男0歳

ぼんぼん♡長女8歳&長男5歳&次男0歳

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、結婚を機に不妊治療スタート。
2013年に妊娠するも、稽留流産のため手術。
転院後は高プロラクチン血症と診断。
2015年8月長女、2018年7月長男、2023年10月次男出産♡

今日は入籍記念日!




結婚して丸12年になりました。付き合い始めてからは丸18年!




長女が折り紙でお花を作ってくれました♡







私に似ず、手先がめちゃくちゃ器用です(笑)私は几帳面だけど不器用(お裁縫、無理…)、長女は大雑把だけど器用!




今日は午前中から買い出しに行って、夜のパーティーの準備をしました。




メニューは


・ローストビーフ

・お刺身

・焼鳥




ローストビーフだけ手作りにしたいとの要望で、ホットクックで作ることに。パパと長女&長男が。






↑使っているのは少し前の型ですが、本当に便利!




話は逸れますが、さばの味噌煮もホットクックだとめちゃくちゃ簡単です。



↑便利なので、リピートしました!




12年前はまさか自分が3人のママになれるなんて…夢が叶って本当に幸せです♡




怒ってしまう毎日で反省ばかりですが、当たり前の日常が奇跡で本当に幸せなことなんですよね…。




一日一日を大切に過ごしたいと思います。