気持ちはすっかり春モード | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

急に冬に戻ったような寒さですね。

山間部は雪が降っている模様。

今シーズン、気持ちはすでに春スキーモードになってしまい、雪の中滑りに行く気力が・・・。

春スキーはノンビリとコブを滑るのが定番となってますので(*´•ω•`*)…。

なのでせっかくの休みの日ですがスキーには行かず家でゴロゴロしつつ、先週のNASPAスキー場に行った記事を書いてみます。


ちなみに先週の連休中のNASPAスキー場では暖かくてTシャツで滑れる陽気でした。




連休中なので混んでました。平日とは違いますね。
コブも平日だと貸切りでしたが、この日はある程度空くまで待ちながら滑りました。



コブにもあまり慣れてない人たちがいて渋滞しております。

写真で見るとそうでもないですが実際はもっと斜度があるので慣れてないと崖を滑るような感覚でしょうな。

さて、こんな感じでまったり滑っていますが、4~5時間コブだと脚がヤバイです。

腿の前側が常に張っている状態でして(ストレッチだと戻らない)ハンドヘルドタイプのグリッドフォームローラーをAmazonでポチッとしてみました。

早く来ないかな。