仕事納め | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

本日は2016年の仕事納めです。

今年は年末年始の休みを短くしてみました。

それでも5連休ですから、ほとんど休みがない人からすれば『贅沢だ』と言われそうですけど。

短くした理由は、カレンダーの関係というのもあるんですが、来年はまとめて休む期間を取ろうかなと思いまして。

いつになるかは未定ですが5月~12月のどこかで1週間ほどお休みを頂く予定です。

パーソナルトレーナーになって丸10年経ちましたし、フィットネス業界に転身してからの修行期間も入れれば丸13年経ちました。

そろそろ息抜きしてきてもイイよね(笑)

いつも遊んではいますが(笑)

というわけで今年の年末は頑張って営業をしてたんです。

さて、皆さまの今年のフィットネスライフはいかがでしたでしょうか?
充実してたと言えますか?

皆さまのフィットネスライフが充実したものとなるように、来年も変わらず全力でサポートいたしますので一緒にがんばりましょう。

それでは良いお年を!