腕時計 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

もう15年ぐらい前ですが、時計収集が趣味でした。

腕時計です。

時計雑誌を買っては、この時計のムーブメントは名機だから・・・なんとかと言った記事をみては、買いたくなる→高いから諦める→でもやっぱり買いたくなる→アンティークは手入れが大変そう→そういうのは面倒なんでやめる→でも欲しい→新品を買う。

こんなサイクルで、本数は少ないですけど何本か持っています。

当時あれほど熱かった時計熱は、いまでは時計をする機会も少ないのでほとんど冷めちゃいましたが・・・。

冷めちゃってはいたのですが、あるブログでオメガのスピードマスタープロフェッショナルの金属ブレスを革ベルトに交換してハメている方を見て、
『これはカッコいいぞ』と思ってしまい、
これは自分の時計も革ベルトに交換しようかなと思った次第。

ちなみに、僕の時計はオメガのスピードマスタープロフェッショナルではありませんが。

ベルトによってだいぶ印象が変わりますからね。

さて、僕の時計はどう変わるでしょうか?