11/3(土)大竹海岸 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

6時起きの予定でしたが起きられず、7時過ぎに目が覚めました。

気温は11℃。
寒くなりましたね。

まずは大貫エリアをチェックしましたが、イマイチ。
スモールサイズ。

で、大竹海岸が良さそうだったのでここに決定。
見たところ、肩サイズの波が形よく割れとります。イイじゃないですか。

あのだだっ広い海岸に結構な人が波乗りしていました。

と、意気込んで入水しましたが、なかなか波が来ず・・・。

ん?

セット間が長いね。

サイズもいつの間にやら小ぶりになってるし。

ちょっと待て~い。

1時間遅かったか・・・寝坊が響いた(T_T)