マシン搬入予定 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

6月1日にオープンしてから2週間経ちました。


現在設置してあるマシンだけでも十分やっていけますが、まだまだ効くマシンが搬入いたしますのでちょこっとご紹介いたします。


その1 レッグプレス


45度レッグプレスとハックスクワットがおこなえるマシンです。


あくまで個人的な見解なんですが、スポーツクラブによく置いてある水平式のレッグプレスって効いているんだか効いていないんだかよく分からないモノが多くて好きじゃなかったんで、45度レッグプレスは入れたいと思ってたんです。

非常によく効きますからね。


中古マシンを扱っているリサイフィットさんに行ったときに45度レッグプレスとハックスクワットの両方ができるマシンがありましたので実際に触れてみたところ、造りもしっかりしていたのでこれは購入しようかなと。


しかし、商談中でキャンセル待ちとのことだったんで、中古はあきらめて新品を購入。


受注生産なんで納期がオープンに間に合いませんでした。


というわけで、45度レッグプレス&ハックスクワット6月24日(日)に納入されますので、しばしお待ちを。