物件決定! | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

いくつか候補があったのですが、物件が決まりました。


広さと家賃で悩みましたが、完全マンツーマンでプライベートトレーニングを売りにするので、見栄はって余計な広さで開業してもリスキーなだけ。


トレーナーが増えて手狭になったら移転すればいいかなと考えました。


トレーニングするのには、静かだし集中できるので良い環境だと思います。


場所は高崎駅の東口になります。


駅前というほど近くもないですが、駅から徒歩10分です。


東口からまっすぐ環状線の方に行くと神戸亭というおいしい焼肉屋さんがありますが、その裏の3F建てのビルの3Fです。


駐車スペースも4台分確保しましたので余裕でしょう。

住所は、

高崎市上中居町43-1 MR高崎3F


になります。


物件も決まったことだし、ドンドン進めていこう!