円高 | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

円高が進んでいるみたいですね。いつのまにか100円になってました。

先月は109円だったので9円高ですね。

もうちょい経てば90円くらいになるのだろうか・・・。


プロテインとアミノ酸を輸入して購入しているので円高は大歓迎ですアップ


今、注文しようか?

もうちょい待つか?


検討中!?


プロテインはまだ一ヶ月分は残っているからなあ。もう少し待つか。


来月、円高が進んでいることを願います・・・。


ランキングに参加してます

←クリックお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
←クリックお願いします ♪


←クリックお願いします ♪