7/8『バーフバリ 伝説誕生』重低音マサラ上映レポート | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんにちは、よら天子ですエルモ

 

2週連続本家本元インド映画マサラ上映、楽しかったですルンルン

 

はじめてマサラ上映に参加する方も多くいらっしゃいましたが、当劇場のマサラ用設備マサラ常連の方が率先して&一緒に盛り上げて頂いたようで、本当に塚口サンサン劇場は恵まれているなぁ…マサラの神様に守られているんじゃなかろうか…南無南無(宗教観不明です)と思うようになりました。マサラの神さんはお客様なんですけどねイエローハーツ(マサラ常連の方、ご自身に向かって手を合わせているスタッフがいたら、感謝の祈りを捧げていると思ってください。)

 

では、7/8『バーフバリ』重低音マサラ上映からレポート始めます!

まずは最後の写真からshokopon

twitterにあげると一番最初の画像が出るので、この最高の1枚をピンクハート

もう笑い死ぬんじゃないかってくらい楽しげなお客様の写真が前いいじゃないですかニヤリ

 

この写真見、私はいつもニヤニヤしてしまいますにゃはーん良い顔ばっかりで、たまらんです~キラキラ

 

レポートと言いつつ…パック

 

…じつは2週連続本家本元インド映画マサラ上映で、私ほとんど写真を撮っていないことに気付きました…ガーン

稼働率120%な当劇場のマサラ用設備…素晴らしいマサラ常連の方々が稼働…じゃなかった楽しそうに周りの方を巻き込んで雰囲気作りをしていただいている姿を見て、満足して写真を撮った気でいていました照れ

バーフバリの鎧着ている人、たくさんいたのに…ガーン

 

そんな私の救世主、設…常連様が、皆様のtwtterまとめを作ってくださいました!→こちらをクリック

 

唯一、一組のコスプレの方を撮影したのですが…いつもの方々でした笑いつもマサラ上映の度に、凝ったコスプレをしているので「すいません、写真を~…」と言ってキングスマンやマグニフィセントでも声かけてシャッター切った後「あっ…いつもお人たちやん」ってなっています…毎回凝りすぎていて、毎回雰囲気が違うんですもの…(キングスマンのエージェントじゃないか…)

 

滝のシーンの衣装を着た方がいたので、「布をパタパタさせて、風をなびかせてくださいキリッ」と言ったら嬉々としてしてくれたのでGIFにしてみましたチュー

 

…GIFって楽しいですねラブ一生懸命風をまとうアヴァンティカが可愛いでしょうラブラブシヴァガミのちょっと赤子を掲げる姿もイイキラキラキラキラもっと連写すればよかったなぁぶー

これもGIFにしてみましたにやー

 

 

このGIFは、そこそこの役職T村さんの前説シーン。なんか連写していたので…GIFにできましたにやり

おうちで「バーフバリ!」コールがしたくなったら、このGIFに合わせていただくと、臨場感を(一人の侘しさも一緒に)味わえると思いますウインクしゃがんだ時に小声でバーフバリって言って下さいねキラキラ

 

上映中は大盛り上がりで、ツッコミも多く…そのツッコミにツッコミ入れたいような、面白マサラ上映でした。

詳しくはtogetterまとめをご覧いただくと、時系列で見やすいのでぜひキラキラ

上映中、私たちは何をしていたかというと

出陣の準備に追われていました。

ご乱心の様子に硬い表情の民&笑うしかない民&見ていられない民。

そうだ、エンターテイメントを忘れていたともう一枚shokopon

 

 

…。

 

…。

 

…。

 

どうしよう、この後…なに書けば…

 

…。

 

…。

 

…。

 

あ、この後、全員で

お客様を焼きに行きました。

(赤い大きな紙を印刷して、とあるシーンを再現しました。まぁ…サンサン劇場の方が残忍ですよね…同じ人を執拗に何度も何度も焼きました。

焼かれた幸せそうな人たち燃えるが、こちらです↓↓↓↓↓

あんなに焼いてやったのにまだ生きてやがる…マサラ族の生存能力は半端じゃねぇ(悪人風にお読みください。)

 

 

また、マサラの闘いしたいですねめらめら
バーフバリ2炎炎炎炎すると思いますメラメラ
しないとサンサンが焼かれちゃう燃える燃える(横にいる上司にブログで猛アピール!)

 

それまで我慢できないよ!という方は、マサラ上映ではございませんが、宝塚シネ・ピピアさんで上映が決まっているので、ぜひ行ってみて下さいね音符矢印矢印矢印こちらをクリック

 

では、お次は『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』重低音マサラ上映についてお届けしますラブラブ