sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆


テーマ:

こんばんは、よら天子ですエルモ

 

『バーフバリ 伝説誕生』重低音マサラ上映レポートを書き始めた時、お昼だったのに…やっぱり書くの遅いです…いや、他にも仕事していたんで!(そういう事にしておいてください…)

 

これだけ早く書かなければならないのです…。

 

だって!

 

明後日からみなさん、これに行くでしょうビックリ

宝塚歌劇 星組 梅田芸術劇場メインホール公演マサラ・ミュージカル『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』矢印矢印矢印矢印詳しくはこちらをクリック

 

マサラナイト…花火楽しそう…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私はうっかり八兵衛属性なので、きっと早い段階でブレスレットを光らせてしまい慌てふためくんだろうなぁ…と遠い目をしております。

 

キネプレさんの記事矢印矢印矢印こちらをクリック

舞台衣装、現地のマーケットのものもあるんですね~びっくりすごい下調べして舞台化しているようなので、インド映画ファンも満足できる舞台じゃないかな…とワクワクしていますラブ

 

そう、今回の恋する輪廻マサラ上映はこの宝塚歌劇 星組公演に合わせて開催されましたクラッカークラッカークラッカー

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』は、当劇場マサラ上映の第一歩なので、スタッフも思い入れが強い作品ですキラキラ

何回見ても、何回マサラ上映しても、本当に色あせません。

予告の冒頭で音楽が流れる、ただそれだけで笑みがこぼれる作品です照れ

 

逆にお客様のクラッカー音合わせの精度が上がってきているので、

「何回予習復習を繰り返しているんだ…笑」と感嘆しました!!

 

この映画が、日本で舞台化キラキラしかもミュージカルの大御所・宝塚歌劇で!!

 

ただ、宝塚歌劇の舞台では「紙吹雪とクラッカー」はNGダメッですNG

マサラ上映では「紙吹雪とクラッカー」はOK○(まる)ですOK

 

なのに売れ残る紙吹雪&クラッカーセット100円…。

 

そこでチケットのモギリも手伝って頂いた、梅田芸術劇場の方にヒソヒソとご相談…。

 

劇場内で宣伝しながら「宝塚歌劇の舞台ではクラッカーと紙吹雪使えないので、ぜひこの紙吹雪&クラッカーセットを100円で買って下さい~。」

 

な~んてしてもらえないですよねぇ…へへへ…と、恥も外聞もなく聞いてみると…キラキラな目で、「これですね!」って率先して売りに行っていただきました神無事、売切れました…女神…自由の女神

 

あ、7/8の『バーフバリ 伝説誕生』重低音マサラ上映でも出店していただいた、いつも全員笑顔が素敵なS.タージマハルエベレスト 塚口店さん矢印矢印矢印食べログはこちらをクリック

7/8、7/15、両日とも時間通りに来てくれました…ナン疑ってゴメン…疑って、何回もお店に確認しに行ってゴメン…一番申し訳ないのは、『バーフバリ』の上映時間19:45~なのに19:00~だと思って間違えて約3時間前に来させてゴメン…またしょっちゅう食べに行くからそれで許してもらおうって魂胆です。チーズナン美味しい…王様

 

今回はサリーを着用している方が多く、華やかな劇場内でした花火

 

サリー着用した方、一人しか捕まえられませんでしたパック

でも綺麗な方なので許してくださいラブ

男性と一緒だったのですが、撮影で足が見切れていたので「全身撮って下さいむむ」と強めに言ってしまいました…。だってこんなに素敵なおめかしは全身撮らないと衝撃という謎の使命感で…この場をお借りしてお詫びいたします。マサラ上映の時、テンション高すぎるので気を付けないと…やってらんねぇ・・・

 

あまりにも写真が少ないので…アセアセスタッフの華やかな写真ラブラブ

スタッフも、もうマサラ上映に慣れてきたので、今回は誰一人ビンディを貼ったまま電車に乗るという赤恥はかきませんでした。いや、ビンディは可愛いけど…私服でビンディは…ビンディが嫌いなんじゃなくて周りの目が、ホラ、アレで…ガーン

 

話変えよう…やられた

 

今回のマサラ上映は紙吹雪が凄く多くてびっくり

だから華やかなマサラ上映になりましたガーベラ

ありがとうございます、紙ふぶき職人様ラブラブ

 

また、お客様のつぶやきを拾って頂いた当劇場のまとめ担当設備お客様がまとめを作って下さいましたキラキラ右矢印こちらをクリック

 

これからの皆様の予定は、

宝塚歌劇 星組 梅田芸術劇場メインホール公演マサラ・ミュージカル『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』を観劇して演劇

↓↓↓↓

大阪・十三にあるシアターセブンで、8/5~の映画『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』を鑑賞するカチンコ

 

このスケジュールを頑張って組んでください!

しかも8/5~8/7って映画と舞台両方楽しめますよ義理チョコ

マサラ族、最高の夏ですね~ブルーハーツ

ぜひ恋する輪廻をこれからも満喫して下さいねhanabi+.

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塚口サンサン劇場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。