『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987』のロック司会者は… | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんにちは、よら天子です。

(C)BEATCHILD1987製作委員会

『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987』

1月19日(日)14:00の回のイベント上映、

皆様、盛り上がる準備はできていますか?

テスト上映で見させていただきましたが…
出てくるバンドがどれも驚愕ものです。
凄い声量、安定の音程…本当に圧倒されます。

最近のテレビでは口パクで録音した曲を
流すことに対して問題になっていますが、
私個人としては、「別に曲が良ければ良いんじゃなかな…。」と思っていました。
BEATCHILDはそんな考えを吹っ飛ばしてくれる
「ロック」をビリビリと感じさせてくれます。
きちんと「ロック」を伝える一流の歌手ばかりです。

私はFUJIROCKという野外フェスが好きなんですけど、
(去年もお休みいただいて行きました…あせる
雨がつらいんです。カゼ夏なのに寒くて寒くて、
もう精神的虚弱体質の上に、アウトドアに向いてない身体を持っていると
この世の終わりのような顔になっています(笑)
「5000円以下の合羽は合羽じゃない。」
トイレ待ちの列で前の人が言い放った名言です(笑)
外気と体温の温度差で、合羽内に結露ができて、
合羽を着ているのに濡れてしまうんですね。
あの寒気と不快感は忘れられません。

このBEATCHILDでも、雨に対して無防備な観客が大勢映し出されます。
合羽も500円~1000円くらいのもの、スニーカーは泥と雨で重たくて、
裸足になれば、地面に体温を奪われる。

そんなひどい環境に、なぜかまた行きたくなるんですよね~。
なんでなんでしょう?その答えはBEATCHILDでも見つかります。
きっとあの場にいた人は、何度でも戻りたいと思うはずです。

「ロック」好きのイベントと思われがちですが、
「ロック」や「フェス」に興味がある方の第一歩としてぜひ見ていただきたいです!
そして高い合羽を買うのです!

料金は2500円です。DVDの発売は今のところないそうです。
映画としては高いと思われる方もいらっしゃると思います。
でも、これは見ていただきたい。
こんな奇跡のような「フェス」をぜひ、塚口サンサン劇場で
疑似体験してください。

「最高だな~オイ!!」って見知らぬ人と言い合いましょう!!



そして、引っ張りまくった「ロック」な司会者は…

脳内ドラムロールお願いします…
ドドドドドドドドドドドドドド…

ハイッ!!

神戸の誇る頭のおかしいバンド、
セックスマシーンのボーカル森田剛史さんです。

私、インディーズバンドには本当に疎くて、
(というより、インディーズにまで手を出したら私の財政破たんすると思います…。)
友達のつてで依頼しました。
前にイベントで司会をされていて、
「すごい語彙力…会話のすべてをラリーのように操っている…。」
と尊敬していまして、いつかサンサン劇場に来てもらおう…と画策しておりました(笑)

語彙力高いはずです!ウィキペディア見て納得。…ってウィキペディアありますよ!(依頼後知った仕事の甘い私)

彼の話術で、お客様の
「映画館で歌う・踊る・我を忘れる」を上映前に引き出していただきたいと思います!

さぁ、盛り上がりましょう!!!!