横尾忠則氏のY字路をみて感じたこと | 背伸びしない等身大のわたしになるための3つの方法

背伸びしない等身大のわたしになるための3つの方法

背伸びしない等身大のわたしになれる方法教えます。
誰しも悩みや不安を抱えていますよね。
どうにかしたい!と思ったその瞬間からあなたの人生は変わっていくと思います。
だってそこに気づいちゃったから!

 

わくわく女性起業・応援プロデューサー

Tomoko(ともこ)です。

 

 

 

先日、美術館にいく機会があり

「横尾忠則氏のY字路」をみてきました。

 

 

絵画の知識もなく疎いのですが

この「Y字路」には引き込まれました。

 

 

メッセージの捉え方は

色々あるとおもうのですが、

 

このY字路をみて私が感じたことは

 

生きていくなかで、

決断しなくてはいけない場面(Y字路)を前にした時

どの道を選ぶのか? 

 

こっちかな?あっちかもしれない?と

先が見えないことに不安になったりします。

 

考えてみると、自分もこれまで

いくつものY字路の前に立ち選択しては進んできました。

 

 

おして、その選択は間違っていないし、

自分で考え自分で決めたのだから、

自分を信じて進めばいい。

 

そう思いながら過ごしてきたから、

今の自分があるんです。

 

もともと、強いわけではなくて

たくさんのことを経験してきたからこそ

こうして発信することもできると考えています。

 

Y字路から人生を考える。いいきっかけになりました。

 

ビジネスにおいても

決断するときがあります。

 

あなたにも自分を信じて、

自分が納得する道を選択してほしいです。

 

私は、そんな女性を全力で応援します。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。