
レトロすぎるコテージの鍵(*^o^*)
友達夫婦と山梨へキャンプ。
娘っこは広いキャンプ場に大興奮。
1日中駆け回って楽しそう。
『ジャンプしよー

』
って砂利の上であぶなっかしくジャンプ。
炭火でBBQも最高に美味しかったーーー(o^∀^o)
残った肉を夜寝てる内に野生の動物に食べられるとゆぅハプニングもありつつ…(°□°;)
夜中までお酒飲んでおしゃべりして…爆睡

朝も炭をおこしてベーコンとパン焼いて
持ってきたゆで卵を挟んで時間も気にせずのんびり…
何年ぶりだろぉ( ̄∀ ̄)幸せだなぁ…。
またみんなで行こうねー
