水族館。お友達とサンシャインシティーの水族館に行ってきましたーくらげのトンネルで娘っことお友達が『ぽにょみたい~』って(笑)ケンカもしないで仲良くずーっと水族館3周くらいしてました散々見たのに娘っこ…最寄り駅についたら『魚見に行く』って言い出して家の近くの川まで鯉をみに行きました将来はさかなちゃんかな…。