irotoridori -17ページ目

irotoridori

のんびりゆっくり日々のイロイロ記録

幼稚園の願書も無事提出。
来年から幼稚園。
…どうなることやら。。
じぃじが羽田空港のターミナルめぐりをしたいらしく(笑)
行ってみました!!

そぅいえば私も第1・2ターミナルができてから初めてだっニコニコ

irotoridori-SN3T0168.jpg


娘っこ飛行機にヘリコプターが大好きで、よく空を見上げてますが…

あまりのでかさの飛行機を目の前に…


絶句( ・_・)…。

言葉がしばらくでなかったな(笑)


キティちゃんの飛行機がお気に入りでずっと見てました。


ランチはおそば屋さんでお子様飛行機プレートに大興奮ドキドキ

あまりの広さに後半ぐだぐだな娘っこをおんぶしてぐったりショック!

でも楽しかったなニコニコ
次は飛行機に乗ってお出かけしたいなぁ~ドキドキ