幼稚園の願書も無事提出。
来年から幼稚園。
…どうなることやら。。
じぃじが羽田空港のターミナルめぐりをしたいらしく(笑)
行ってみました

そぅいえば私も第1・2ターミナルができてから初めてだっ


娘っこ飛行機にヘリコプターが大好きで、よく空を見上げてますが…
あまりのでかさの飛行機を目の前に…
絶句( ・_・)…。
言葉がしばらくでなかったな(笑)
キティちゃんの飛行機がお気に入りでずっと見てました。
ランチはおそば屋さんでお子様飛行機プレートに大興奮

あまりの広さに後半ぐだぐだな娘っこをおんぶしてぐったり

でも楽しかったな

次は飛行機に乗ってお出かけしたいなぁ~
