大作。2013年最初の運試しのおみくじはパパも一緒の吉。内容はかなりよかったし、パパにいたっては大吉なみのいい内容でそんな素敵なスタートをした次の日。娘っこ。やりやがったビリビリー(°□°;)あまりの大作にびびりすぎて怒りを忘れボーゼン。。。新居へ引越しまで3ヶ月。がっくし(°□°;)