どこでも。子供ってどこでも寝るの意味が最近本当にわかりました児童館で1日中遊び回って家まで頑張って歩いて帰って玄関あけたら…ん?靴脱がないの?寝てる(°□°;)そして今日は散歩から帰ってご飯を食べたら睡魔がきたみたいで…ん?ソファーの下(°□°;)ソファーの上に寝なさいよ(°□°;)