成長。2才6ヶ月。髪が太めのゴムで結べるやっと(笑)おしゃべりも文句もいっちょまえ。卵割りも成功の方が多くなって。。。イタズラは怒られるから、隠れてこっそり(笑)ワクチン注射も泣かないでできたら『えらいね~』って自画自賛お出掛けしたい時は靴履いて、アタシの靴を揃えて(左右逆)『早くー』赤ちゃんだったのになぁ…。しみじみ( ̄∀ ̄)