御殿場欅平キャンプ場へ | 組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

御殿場欅平キャンプ場へ

週末、友人ファミリーと御殿場欅平キャンプ場 へ行きました。


出発の朝も雨模様で、さらに風が強く、寒かったので、心配して

いたのですが、海老名あたりから徐々に晴れてきて、着いた頃

には青空も見えました。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


僕が、このキャンプ場へ来たのが、なんと約4年ぶり。

子どもが生まれる前に最後に行ったキャンプが欅平でした。

オーナーも元気そうで、久しぶりに戻ってきた感じがしました。


設営が終わり、しばしくつろいだ後、キャンプ場近くの御胎内温泉

行きひと汗流しました。ここからの眺めも良かったです。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


そして、晩御飯。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

今回のメインメニューは、ビーフシチューです。

美味かった!!!


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


夜はかなり寒かったです。

そして朝を迎え、目の前に見えたのが、富士山。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


朝のひと時、気持ちよく過ごしました。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

子どもたちが小さいので、慌ただしかったですが、

やはり、自然の中で過ごすのは気持ちがいいですね。


今シーズン、最後になると思いますが、

キャンプライフ楽しみました。