創立一周年! | 組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

創立一周年!

昨年の9月9日、僕らは、課外活動のひとつとして、

世界のユニークな採用試験を紹介する「面接の研究所」を立ち上げました。→ コチラ


ブログを続けていく中で、いろいろなチャンスをいただき、その過程で多くの方々

に応援いただくなど、結果を残せなかったこともありましたが、この一年、いい時

を過ごすことができました。


同時に僕の中では、このプロセスを2人で踏んでいく中で、多くの課題も見え

てきました。実際にやってみないとわからないこともあり、トライアンドエラーを

繰り返しながらでしたが、自分たちの軸をぶらさないことが大切だなと、改めて

感じた次第です。


ここ一か月程、活動の振り返りながら、少しばかり考える時間をとっていましたが、

これからまた負荷をかけていきます。


小さな一歩を踏み出せてたので、次は小さな二歩目、いいチームワークで進んで

いきたいと思います。



組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」
      〔面接の研究所:ロゴ〕