BBQ | 組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

BBQ

保育園で日ごろからお世話になっているファミリーと3家族でバーバーキューへ。

あいにくの天気でしたが、予定が合う日がこの日しかないため、行くことに。


場所は、田代運動公園 横の中津川沿いの河原。初めていくころですが、

緑の多い素敵なところでした。下道で一時間半くらいでいけたので思った

より近かったです。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


焼肉、串焼き、焼そば・・・そして締めのコーヒーとご馳走づくしでした。

それにしても、他の家族のアウトドアスタイルから新しい楽しみ方を発見。

アウトドアは奥は深いですね。次のキャンプに取り入れてみようと思います。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


子どもたち同士は、仲良しなので目一杯遊んでいました。


こうしたご縁で、外で一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです。