復活 | 組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

復活

井の頭公園でゆっくり楽しんだ夜から、急に体調を崩し、

そのまま次の日は、一日寝込んでしまいました。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもあるので、

より一層注意を払わなければなりません。


ほとんど寝て過ごしたのと、鍋焼きうどん、鶏がゆという、

体調を崩し気味のときの復活食事メニュ―のおかげで、

一日で回復しました。やはり食事は大切ですね。


今日は昼過ぎから軽くお出かけ。

買い物を少しして、あとはお茶をして帰りました。


アフタヌーンティーで休憩。


あっという間にバニラアイスクリームは、子どもの手に渡りました。


組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」


いい気分転換になりました。

片方で、いろいろ考えることも多いのですが、

「集中力を切らさないこと」が今一番大事かな。

脳は、GW期間中も、働き続けていましたね。


また明日から気持ちを切り替えて行きたいと思います。