47会 | 組織活性デザイナーを目指す「道のり」と「ライフスタイル」

47会

今日は、前職時代に昭和47年生まれで結成した「47会」のメンバー2人

と飲みに行きました。


2004年12月結成。前職はベンチャー企業で平均年齢も20代と若く、

S47年生まれというと、人数も少なく、かなりベテラン層にあたります。

みんな中核でがんばっています。


自分としては、ここ1ヶ月位、ストレスの蓄積も含め、疲労のピークだったので

このメンバーと飲みに行けて、楽しいひと時を過ごせて充電できました。


あと渋谷エリアもやっぱり落ち着く。

今日はお気に入りの沖縄料理のお店 に行きました。


こうして縁があって飲みにいく機会があるのは本当にうれしい。


自分も踏ん張りながら、前へ進もうと改めて思いました。

こういうひと時を大切にしていきたい。