から騒ぎを観ました。 | t-speedブログ

から騒ぎを観ました。

おいらの一番好きな番組は


「恋のから騒ぎ」です。

おいら当人は恋もなにもまったく関係のない人間ですが、

番組を観るのは大好きです^^


というわけで

おいらがこの中ですきなのは誰でしょう。

t-speedブログ
t-speedブログ

皆さん美人ぞろいで、オールオッケーなのですが・・・

その中であえてひとりチョイスするというのなら






それは







t-speedブログ

「自衛隊」

こと、「延 真理子さん」

とってもかわええですヽ(´ー`)ノ


自衛隊出身ってとこもいいですね。

このルックスで「レンジャー!」だの「サー、イエッサー!」だの

叫んでたのでしょうかね。


今回の収録ではかなり参加されていました。

カラオケでは「タッチ」を歌われるそうですねー。


さらに

「寝ている間に脱いでしまう」そうです。


自衛隊時代は起床と同時に飛び起きて

上だけ戦闘服を着て点呼に行ったそうです。

下はパンツで(;~_~)


教官に「延!パンツ!」

と注意されたそうですw

上は戦闘服で下はパンツ。

アメリカのポルノ映画みたいでいいですねーヽ(´ー`)ノ