MDMA 覚醒剤、Tokyo Realな芸能界だな | t-speedブログ

MDMA 覚醒剤、Tokyo Realな芸能界だな

「押尾学容疑者を逮捕 MDMA服用容疑」

t-speedブログ
「酒井法子さんの夫を逮捕 覚醒剤所持の疑い」

t-speedブログ

↑この画像は行方不明の件ですが。



そこで、

MDMAってどんなん?

【メチレンジオキシメタンフェタミン】

t-speedブログ
これは緑ですが、色は赤とかもあります。

別名エクスタシー

俗にタマとかバツと言われている薬物で、

視覚、聴覚に作用し幸福感、陶酔感などがあるそうです。


副作用に不安や、不眠に悩まされのちに精神錯乱状態に陥るそうです。


ソースは↓これです。

t-speedブログ

Tokyo Real 著者RYU


*あらすじ*

18歳 高校三年生の 本城アヤ がクラブでMDMA(タマ)のプッシャー(売人)に出会い

麻薬依存になっていきます。

後に出会う 22歳 金融店長 ナオヤ と付き合いはじめるが、

クスリをやめさせようとするナオヤの意志とは逆にアヤはどんどんのめり込み落ちていきます。



まあこういったよくある感じですが、恋愛小説として読むなら切ない話でした。

ちなみにDVDもありますが、こちらはナオヤの設定が違うし、

かなり浅いストーリーであまりオススメできませんね。


その昔おいらの知り合いも麻薬をやってたと言ってた女子がいました。

そいつはかなりの美人でしたが、

話を聞いてみると

こころが弱いというか、繊細すぎるというか

どこかこいつやばいなという印象を持たせるやつでしたね。


今は付き合いもありませんし、

名前すらも思い出せませんがこんな田舎の街にもドラッグは進出してきているんですね。



■コメントへの返信------------------

○まいさん

鳥取市の土曜市なんか夜店ぐらいしか楽しみはありませんが、

学生ならトモダチと偶然会ったり、そういう楽しみはあるかもしれませんね。

今週行けばいいじゃん。