この夏もやっぱり、白Tとデニムでいきます(;~_~)
最近めっきり夏らしくなってまいりました。
まぁ、明日から8月だからあたりまえか。
夏になると着る洋服のパターンが決まってきてしまった(;~_~)
薄いカラーのデニムに白のティシャツ(;~_~)王道にして最強のコンビネーションw
しかも、無地T最高ですw
こだわりはやっぱ DOLCE & GABBANA ですかね、大ファンですから(^ロ^)ノ
★DOLUCE & GABBANA 2007S/S デニムパンツ
ドルガバのデニムはサイズがでかい!
さすがに貧弱な日本人に合わせてデザインされていませんよ(;~_~)
自分としては、size44で合うのがたまにあるくらいです。
自分は 身長176cm 67kg で、平均的な日本人より体はでかいほうなんだけどなぁ(?)もっと鍛えねば(;~_~)
後ろにメタルプレートがついています。色も濃いとこと薄いとこが強めに出てているデニムが好きです。
最近クラッシュデニムも控えめになってきて、自分みたいなオヤジ(;~_~)にも抵抗なく履けていい感じです。
そろそろA/W新作が出始めましたが、いかんせん金がないもんであま欲しくなるようなカッコイイのが出て欲しくないというのが悲しいホンネです(;~_~)