Viva☆宮城&福島!! Vol.3 ~笑夢☆with Great Members~ | Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

Takahiro's Blog ~My Greatest Rock~

ブログの説明を入力します。

March 8th (Sat.)
宮城・福島旅☆2日目後編!

会津若松を半日観光した俺たちは、バスに乗って福島市内へ移動。

道中は会津は大雪だったにも関わらず、
軽い眠りから目覚めれば雪すらまばらな世界だったり…(笑)
東北は行くとこ行くとこ全然といっていいほど天候が違いすぎるwww



そんな美しい東北の青空に見とれつつ、
その景色にすげぇ似合うTHE YELLOW MONKEYの名曲
「空の青と本当の気持ち」を耳にしながら
バスは福島市内へ。

ホテルについて、しばしのフリーブレイク。



昼寝、街歩きなど、それぞれがフリーに旅のリフレッシュをする中、
俺は部屋でベースを弾く。

そして晩には神奈川と福島からそれぞれゲストを迎え、
福島市ではNo.1だと思う本格インド料理店「笑夢カレー大町本店」で
みんなとパーティー☆



ここは一度このブログでも紹介したともうけれども、
福島の学生たちにも大人気のお店で、
俺もこれまで2度ランチに行って、すげぇ美味しかったし、
みんなとぜひ行ってみたかったんだ。
さらに去年からは俺たちの仲間もここのスタッフになったし、
尚更行きたかったんだ。

そして乾杯☆





ここでディナーは初めてだったけれども、
当然出てくる料理はみんなインド料理なんだけれども、
どの料理も個性があって味もバラエティ豊かなお皿たちが机に並んで、
インド料理なのにいろんなエスニックを楽しめた!!










途中で前日会った仙台からのゲストと笑夢のスタッフの奴も来てくれて
みんなと久々の再会を分かち合えたりして
美味しい料理たちとともに最後まで本当に楽しい時間を過ごせた!!



美味しい料理を提供してくださった笑夢のみなさん、
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!

そして、集まってくれたみんな、
本当にありがとう!!
みんなと笑夢で素晴らしいひと時を過ごせて本当に幸せだった!
また福島に来たら、ぜひ笑夢でパーティーをしようぜ!!




パーティーの余韻に浸りながら、
この夜も遅くまでみんなとじっくり話し込んでいたな(笑)

それぞれが部屋に戻っても話し込んでいたんだけれども、
どっちも話題は次にどこでみんなと集まるか?て話していたんだ。
偶然にも重なったw

さっそく次にみんなと集まれる機会を模索しているのも
なんだか俺たちらしい気がしてならない。
こんな話をいつまでもいつまでもし続けて、
集まって、またそんな話をして、
エンドレスに続いていければいいのになって思う。

そうだ、会津から福島へ向かうバスの中で、
ふと「なんだかすげぇ幸せだな」って思えてならなかった。

何なんだろう?
なんだかよくわかんないけれども、
とりあえず、このメンバーとともに旅ができていることへの幸せだったのかな?

そういう幸せだなって感じられるのは
このみんながいるからだと思うし、
みんなも幸せだなって思ってもらえるとなお嬉しい。

そうしみじみ感じ続けていた1日だった。



Takahiro