学ぶこと | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!







連日色々な事を学んでいます!






自分では気付かない事をおっしゃって頂けるのは本当に有り難く嬉しい事です!






自分でなんとか出来る!なんて思っていたりしていたけど周りの方々がいてなんぼだと改めて実感しています!!






でも自分でも何かしらやらねば!






ってのがコレだよね!










観て学ぶ!!







今回は悲恋!!







その名の通り悲しい恋の物語でした…






恋には弊害があり、それにより二人の恋は更に燃え上がる…



しかし悲しい結末へ…




でも結ばれたのかなと僕は思いました!





さて、恋を観たあとは愛を学びます!





無償の愛って本当にスゴい!






では今日もこの辺で!






皆さん本日もお疲れやまです!






本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆




失礼いたしやすm(。_。)m