6年連続 | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!








今日紹介するのは美輪さんの舞台で6年連続共演している…














大野俊亮くん!!


今回の座組で唯一の年下!


って言っても1個下(笑)


4年前の愛の讃歌も今年の愛の讃歌も大野くんはレーモン・アッソー役でメインキャスト!






歳も近いし毎年一緒だから色々話してます♪




そんな大野くんもearthwaterを愛飲してます!






って結局宣伝かい!って言われそうなので大野くんのブログに飲んだ感想等書かれているので見てみてくださいませm(__)m






さて、そんなこんなで日曜日らしいですが稽古!





今日は音撮ったりするからきちんと声出しして喉温めておかなきゃ!!





では行ってきます!






皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆







失礼いたしやすm(。_。)m