Team DanGunで行くGARRRR林道カフェ | 晴ーレー時々・・・

晴ーレー時々・・・

バイクツーリングのことをメインに綴って行きます。

20161015

今回で3回目のGARRRRカフェ
今までは雨カサにたたられてましたが、今回は快晴晴れですにこ
当日、DanGunからは、ヤスさん、シオヤさん、チェローさん、FatBoyさん、K2さん、いちさんと私の7名での参加wao

高坂SAに8時30分集合としましたが、朝が寒いブルブル
もう冬装備が必要ですね。
8時30分になったし、皆さん集合したから出発しましょう、と言うときにチェローさん登場登場
参加表明なかったので、危うく置いていくとこでしたえへへ…
受付で、アンケート答え、コーヒーと先着20様位にパウンドケーキチョコロールケーキをいただきました。

今回は晴れのためか参加者が結構多いですね。

渡辺学選手から個別のレクチャーです。


コース試走もしました。


前走者の後をついていくのでスローペースですが、これ結構楽しいですほわり。

 

病み付きになっちゃうかも・・・えへへ…
その後、個別写真shokoponやら、集合写真を撮ります。

最後にじゃんけん大会ぐー

ことごとく玉砕しました泣

このまま帰るのもつまらないので、佐久方面へ行き、セローの聖地か川上牧丘林道へ行くことにします。

FatBoyさんとK2さんは方向が違うと言うことで此処でお別れです。バイバイ
途中、つまごいパノラマラインから高峰高原への林道で、標高2000mを一気に上るフラットで快適な林道を走ります。
次は川上牧丘林道へ。
でも時間は既に16時30分、暗くなる前ギリギリです。
誰も信州峠経由で帰るという人はいなく、とにかく林道部分だけでも明るいうちに走らなくてはと、またもやノンストップで大弛峠を目指します。

川上牧丘は相変わらずガレガレでした。
動画とりましたので、見てください。