晴ーレー時々・・・

晴ーレー時々・・・

バイクツーリングのことをメインに綴って行きます。


テーマ:

20180812

今年2度目(多分)のRTH

未明、雷雷に豪雨ゲリラ豪雨

「大雨ですけど」とLINELINEをいれるも誰からも返事なし泣

時刻は3時40分。まだみんさん寝てるよね。

私もそのまま2度寝。

4時30分、集合地点は雨降ってないとの連絡LINEがあり。

窓の外を見ると雨は止んでいる。

4時50分急いで準備をして出かける。
ほんの少し(?)の出遅れがお盆渋滞渋滞渋滞の餌食となる。涙
8時頃何とか何時ものところにたどりつく。

今日のコンディションはどうだろうなどと話しながら出発。

おニューのタイヤはグリップがいいぞグー

こんなヌタヌタのところもそんなに苦労しない。

スタックしそうなところもグリップグリグリで進んでいく。

ペースもいつものより速い。というか、私をHelpしてとの場面が少なく休憩をとる必要がない(皆さん疲れてない)ためどんどん先へ進む。

こりゃ昼前には完走できるのではというくらい順調です。

すごいぞニュータイヤ。

何時もは他人をHelpし不具合も何とかしてしまうJPさん。

なんと今回はオレンジ号に不具合が。セルがご臨終になった模様。

それでも何とかエンジンがかかってしまうFTR。

単純な構造(私には全然わかりませんが)がこういうシチュエーションでは最高の武器ですね。

オレンジ号はエンジンStopすると、またかけるのが大変なので倒木越え、倒木くぐり、ヒルクライム全てにおいてCleanにクリア。さすがJPさん。

一度だけエンストし、坂道を押し上げました。

昼前に車に戻ることはできなかったが、昼休みの終わるころには無事帰還。

いつもこんなペースで進めたらいいな。
本日の敢闘賞

男前になりました(涙)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス