俺の誕生日、毎回ありえないボケかましてくるおまえのことだから
忘れてるんじゃないかと心配したけど正直ほっとした。
忘れてたらチョップ一回じゃすまないところだったぞ
命拾いしたな


おまえ、このケーキ作ったとか嘘だろ?
アナスタシアで買って来たんじゃないのか?
いや、それくらい美味かったってこと。

食べてるところ撮り損ねた。
バレンタインにすごいチョコ持ってきたおまえが
一人でこれを作れるなんて、信じられない。
誰に教えてもらったんだよ?なんか悔しい。
今度からそういうときは店の厨房に来い。

これは猫のキャンドル。
こういうの見てるとさ、さびしくなるな。
ずっと灯ってりゃいいのに。
ほら、おまえと一緒に遊びにいっても
夜が来たら別れなきゃいけなくてさ。
そんときの気持ちに似てる。
そういうネガティブなところ自分でも嫌なんだけどな。

おまえからもらったもの、ずっと大事にする。
サンキュ。
忘れてるんじゃないかと心配したけど正直ほっとした。
忘れてたらチョップ一回じゃすまないところだったぞ
命拾いしたな


おまえ、このケーキ作ったとか嘘だろ?
アナスタシアで買って来たんじゃないのか?
いや、それくらい美味かったってこと。

食べてるところ撮り損ねた。
バレンタインにすごいチョコ持ってきたおまえが
一人でこれを作れるなんて、信じられない。
誰に教えてもらったんだよ?なんか悔しい。
今度からそういうときは店の厨房に来い。

これは猫のキャンドル。
こういうの見てるとさ、さびしくなるな。
ずっと灯ってりゃいいのに。
ほら、おまえと一緒に遊びにいっても
夜が来たら別れなきゃいけなくてさ。
そんときの気持ちに似てる。
そういうネガティブなところ自分でも嫌なんだけどな。

おまえからもらったもの、ずっと大事にする。
サンキュ。

