俺の誕生日、毎回ありえないボケかましてくるおまえのことだから
忘れてるんじゃないかと心配したけど正直ほっとした。

忘れてたらチョップ一回じゃすまないところだったぞ
命拾いしたな

佐伯瑛の俺流日記

佐伯瑛の俺流日記

おまえ、このケーキ作ったとか嘘だろ?
アナスタシアで買って来たんじゃないのか?
いや、それくらい美味かったってこと。

佐伯瑛の俺流日記

食べてるところ撮り損ねた。
バレンタインにすごいチョコ持ってきたおまえが
一人でこれを作れるなんて、信じられない。
誰に教えてもらったんだよ?なんか悔しい。
今度からそういうときは店の厨房に来い。

佐伯瑛の俺流日記

これは猫のキャンドル。
こういうの見てるとさ、さびしくなるな。
ずっと灯ってりゃいいのに。
ほら、おまえと一緒に遊びにいっても
夜が来たら別れなきゃいけなくてさ。
そんときの気持ちに似てる。
そういうネガティブなところ自分でも嫌なんだけどな。

佐伯瑛の俺流日記

おまえからもらったもの、ずっと大事にする。
サンキュ。
遅くなったけど全部食った。サンキュ。

$佐伯瑛の俺流日記

$佐伯瑛の俺流日記

ピグメ、返事出せなくてごめんな。
俺さ、すごく嬉しかったんだ。


もう少しでおまえの家に催促に行くところだった。
なんて、冗談だけど。サンキュ。

なんかさおまえのくれるものって何でもおまえに似てないか?
このウサギものんきそうなところがそっくりだ。
とりあえずおまえの名前つけとく。


いきなりすごい音鳴ったからびっくりした!
おまえらしいな。サンキュ。
嬉しかったけどなんか悔しいから
この次会ったら倍返しする。覚えとけ。


ていうかさ。それこっちのセリフな。
笑ったり楽しそうにしてるおまえが
なんかさ・・・一番いいんだ。俺。
だから相談くらいいつでものってやる。
おまえに男心をわかれと言っても無理だろうから
それ以上は期待してないからな。