おまえこそお前はエスパーか。俺の思ってることいっつもサラっと先に言うよな。まあ、俺は思ってても言えないんだけどな。なんかさ・・・照れくさくて。おまえに祝ってもらわないと誕生日って気がしなくなったから毎年ちゃんと責任とれよ
当然そうだな、俺も早く一人前のバリスタになりたい。たまには神頼み・・・あー。この場合星頼みか悪くないけど、おまえが側にいてくれるほうが効果があるような気がするな。ほら一緒に店やるって約束したろ。まさか忘れてるんじゃないだろうな?