これおまえが作ったの。なかなかやるじゃん。
サンキュ。一人じゃ食いきれなさそうだから
後で一緒に半分こしよう。

ちなみに稼ぐのはおまえもな。とりあえず水着持って
珊瑚礁集合ってことでよろしく。


ずいぶんメルヘンな時計だな。悪くないけど
完全に俺を試してるだろ?よし受けて立つ。
この時計首から提げて月曜日お前んち迎えに行くからな。
恥ずかしいのはおまえも一緒だ。


お前はエスパーか。俺の思ってることいっつも
サラっと先に言うよな。まあ、俺は思ってても
言えないんだけどな。なんかさ・・・照れくさくて。
おまえに祝ってもらわないと誕生日って気がしなくなったから
毎年ちゃんと責任とれよ


そうだな、俺も早く一人前のバリスタになりたい。
たまには神頼み・・・あー。この場合星頼みか
悪くないけど、おまえが側にいてくれるほうが
効果があるような気がするな。
ほら一緒に店やるって約束したろ。
まさか忘れてるんじゃないだろうな?


いつも覚えててくれてサンキュ。
最近なかなか会えないけど、
ちゃんと元気なんだろうな?
お前って、時々危なっかしくて
心配になるんだ。