話の見える化 | さだのHappy Day

さだのHappy Day

はじめまして。さだです。
楽しく仲よくできたらなと思っています。


昨日は、鈴木さよさんの1day講座でした♪
関西のみならず、広島や三重から来て下さったり
「楽しみに来たのです」とお伝えくださって
皆さんとても意欲的で、
観ているこちらまで楽しさが伝わってきました。

そして、明石高専生の多田くんが講座の内容を
ステキなグラレコに描いてくれました♪

講座の中で、鈴木さんが時折お話する
「場の鏡」になる「思考にドライブをかける」
この言葉がとても印象的でした。

鈴木さん、多田くん、ご参加頂いた皆様
ありがとうございました(^^)