ダブル炙り大俵ハンバーグ(300グラム) | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ


ビッグボーイの大俵ハンバーグ復活〜
ということで行ってきたんですけど、なんか真上から風くるなーと思ったら


凄いことになってました。
アリなのか。

でも自分たちの上だけじゃなくて


向こうの方もエアコンも同じ感じだったので、そう言うマニュアルなのかもしれません。

で、全く関係ないんですけど今電車で向かいに座ってるカップルの女性の方が結構くしゃみをしてて、毎回

「ぶぇーくしょん!   クチュンドキドキ

って豪快なくしゃみの後に一拍おいてわざわざ口でクチュンって言ってて何だそれと思ってるんですけど、そう言うもんなんですか?