イベリコ豚入り挽肉オム麻婆茄子弁当(30%オフ) | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

渋谷のレッスンを終えて西武の食品館に行くと


昼の1時なのにお弁当やお惣菜が30〜50%オフなんですおねがい
毎回どっさり余ってるんですけど仕入れたり作ったりする量間違えてません?
でも百貨店が昼から売り場スカスカだとそれはそれで残念感あるからこれでいいのか?


毎回カレー弁当類に心惹かれつつも、汁物持って電車に乗る勇気はありません。匂いもきつそうだし


これは割引にならないのでいつも指くわえて見てます。

渋谷西武は東急の東横のれん街とか違って人もまばらでお買い物楽々ドキドキ
なのはいいんですけど、平日昼間のB館とか行くと普通にフロアに店員さんと自分1人だったり。
いやまあ自分もB館に売ってるようなハイブランド買えませんけどイヒ

あと関係ないけどいつ行ってもA館とB館の間のとこで2〜3組はテレビのインタビューやってるイメージ。

とりあえず食品館が潰れたら困るので外商でお金持ちの人にどんどん高級品売って、庶民のために実店舗を維持して欲しいところです口笛