マルイ中野店 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

というわけでオープン初日に行ってきました!

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_4571.jpg

人が多すぎて写真撮るどころじゃなかったですあせる
中は…

1階は雑貨。ハンカチとかそういう感じです。
入ってすぐ右側で売ってるまんじゅうが美味しそう。

2階は婦人服。スルー。

3階は紳士雑貨とハンズビーとか言う、ハンズのちっちゃい版。
というか、主に女性向け雑貨を扱ったポップなお店でした。
あそこに仮装グッズを求めてもダメにひひ

4階は無印!これが出来ただけでもマルイ再オープンの価値アリ音譜

5階はレストランフロア。とりあえずトンカツ屋があるのが嬉しいニコニコ

6階はビューティーフロアとかいうらしく、エステとか。
今んとこ用事なしあせる

ちなみに地下はピーコック。中野駅南口には今までスーパーがなかったので、
ピーコックの復活が一番嬉しい地元の方が多いんじゃないでしょうか。
営業時間も昔の22時から、23時に延長されてたし。

全体的にマルイというよりもアトレとかルミネみたいな雰囲気でした。
こじんまりとしてて、利用しやすい感じ。
2階のカフェも23時まであいてるので、ちょっとした時に便利そう。

中野は南口が寂しいので、マルイが引っ張ってくれて活性化するといいですね。