主食 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

ここ数日、ほとんどウイダーインゼリーとポカリだけで生きてきました。
ほんとこの2つは体調悪い時の必需品。

普段食べるゼリーはほとんどカロリーメイトゼリー、売ってなければ朝バナナなのですが、
ウイダーはこの2つより味が薄いので、食欲が無くても何とか入ります。

ちなみに体調ヤバイかも...と思った日曜日は、家にゼリー一個以外まともなものがなく
かつ寒気がひどく、常温保存のものですら冷たく感じ食べる気がしなかったので...
photo:01


湯煎してみました。案外いけましたけど。

でも湯煎することを前提に作られてないだろうから、ほんとは危ないはず。
真似しないようにして下さいあせる



iPhoneからの投稿