渋谷にて | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

帰り道は渋谷で乗り換え。
もしかしたら渋谷なら開いている病院があるかも…と思ったのですが、
調べる気力がないあせる

そんな感じでいたら、依田さんが携帯で病院を検索、ギリギリやっている病院に
電話をしてくれて、無事診察をうけることができました。

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_6368.jpg

悠さんも病院までついてきてくれて…ここでも一人じゃなくて本当によかったですラブラブ
ほんと自分はステキな先輩や先生に恵まれてるなーと思います音譜

病院で出た薬を飲んで、今はかなり楽になっていますが、明日のレッスンは代行を立てさせていただきます。
できるだけ早く治して復帰したいと思いますので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。