研修終了 | しんむらのブログ  written by 新村卓也

しんむらのブログ  written by 新村卓也

地味に活動しているとあるエアロビクスインストラクターのブログ

南町田での研修も最終日。
三日目の今日はテストだけでしたが、久々に「勉強した!」と思うくらい頑張りましたあせる

しかし、実は昨日の夜から体調不良。寒気や鼻水が止まらないため集中できず、
今朝は更に酷いことに叫び
正直、最後のテスト中なんて「あ、やばいコレ倒れるんじゃね?」って感じでしたショック!

そんな状態でしたが、なんとかテストも終了。人に移すと悪いので一人でそそくさと会場を後に。
駅に向かう途中、病院無いかな~と探してみましたが、どこも診療終了あせる

このままでは無事に家まで辿りつける気がしなかったので、
駅前の調剤薬局に飛び込み、ロキソニンを購入ダウン

しんむらのブログ  written by 新村卓也-IMG_3416.jpg

飲むために何か胃に入れなきゃ!と思うのですが、固形物は受け付けないし
かといってゼリーは冷たいし…とりあえず無理やりパンを1つ胃に入れましたが汗
しかし手が震えるのでうまく食べられないえっ

そんなわけで駅の待合室でパンと格闘しているところに、三日間一緒だった
悠さん、依田さん、油田さんが登場。

その後は代行を探すのを手伝ってくれたり、心配してくれたり…
弱ってる体にはホントにありがたかったですラブラブ

三日間、一人じゃなかったから何とか無事終われたんだと思います。
ありがとうございましたアップ