再びベルト切れ車両です。
皆さん通勤で使われている方が多いので、突然のベルト切れ(故障)で困ったー!ヽ(;´Д`)ノとなります。突然足が無くなると通勤手段を変えないといけない、中でも仕事で使われている方は配達手段が無くなり仕事にも影響してしまったり…。
ベルトなどの部品は個々の車両(車種)ごとの部品在庫はしておりませんので少なくとも2~3日は修理でお預かりする事となります。
整備はお金が掛かる!!というイメージがありますが、壊してしまってからの方が余計にお金が掛かる場合もあります。動いて乗れてしまっているうちは中々点検等をされないまま乗ってしまっている方も多いのですが、今は“安く直して長く乗る時代”です!定期的な点検・小まめな修理で元気に長く乗りましょう!(*^-^)
『 工賃割引でメンテナンス』が出来るのは当店だけ!♪他店購入車もNet(オークション)購入車両も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください♪
当店について紹介している記事はこちらからご覧頂けます。
テクニカルサービス
〒351-0101 埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644 AM10:00~PM10:00まで
定休日は御座いません(年末年始・イベント日を除く)
※音の出る作業はPM8:00までとさせて頂きます。