さよなら、2023年度( ´ ▽ ` )ノ | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

仕事は元々、終わりきれない感じだったので、予定通り?ゆるっと、終わりましたゲロー

不本意過ぎ。

明日から、如何に早く片付けられるか。頑張ろ。

何かスッキリしない年度末と新年度。


家庭事情もスッキリはしない新年度。

結局、夜勤生活は継続。結局、いつまでなの⁇

聞いても答えは返ってこないし、何かもう本当どうでも良くなりました。

自分勝手な旦那に振り回されたくない。それだけしか思わない。

何か言い出す、何かし始める、次、何かあったらもう無理です。


新学期に向けて、チビちゃんの進級準備も終え、名前シール貼るだけ。

今日は、折り畳み傘を買い直し、文具類も買いました。

チビちゃんの絵の具も無くなった色を買い替え、完璧ニヤニヤ

ラスト1週間、頑張ろうと思います。


娘ちゃんの入学式は来週です。

いよいよ桜

ムダに私が緊張してます笑


ワンオペ継続で怒涛の新年度になりそうですが、環境がだいぶ変わる娘ちゃん。寄り添って行こうと思います。

明日は友達と遊ぶ約束をしたと楽しそうに教えてくれました。

思い出作りですね。

今、この瞬間にしか出来ない事、目一杯やって貰いたい。

チビちゃんも、娘ちゃん無しの児童センターが始まります。

頑張ってねウインク