冬のボーナスは嬉しいけど、寒いのは無理。 | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
旦那、仕事の愚痴多め!
よろしくお願いします⭐︎

急に寒くない?

もう冬ですね雪だるま


先週末は、冬のボーナスが入り、ニヤニヤが止まらなかったニヤニヤ

あざーっす。

夏より、多いラブラブ

嬉しい。

浮かれてたら、まぢ寒くて凍えるゲッソリ

そりゃ、12月だけどさ。もう少し段階を経て寒くなって欲しい。


体調管理、しっかりしなきゃ。

今年もR1生活、継続中。来年も引き続き…

どこも値上がりで辛いけど、今更やめるにやめれない。

娘ちゃんは毎日飲んで登校してるので、ルーティン化してます(笑)

R1タイム。


この前の土曜日は、洗面所横の棚を掃除しました。キャスター付きなので移動が楽ちん。

床の拭き掃除までは行かなかったけど、ストック入れのカゴとかもカビキラーしました。

湿気って本当ヤバイですね。

湿気取り置いたら、意味あるかな?

洗濯機のオキシ漬けとか気になってやってみたいんだけど、まだやれてないチーン

洗面台もまだだし。


今週の土日は、寝室を皆んなで片付け、掃除しようかな。

児童センターの申し込みとか、タイヤ交換とか色々予定ありだけど、やる事やっていかないと。


1人でちょっとずつやるのも慣れてはきたけど、やっぱり、旦那とか、やってよ!って思ってしまう。

本当、何もしないんですよね…

何であんなのと結婚しちゃったんだろ。