ミドリちゃん、1歳Σ੧(❛□❛✿) | マロのブログ

マロのブログ

仕事と育児に奮闘中です。
2011年に長女、2016年に次女を出産しました。
二児の母です。
日々の出来事を書いてます。
お洒落なママを目指して頑張ってます‼️

アレから1年になります。

ミドリちゃんと命名目がハート


キッチンカウンターがミドリちゃんの定位置。

話しかけてみたり、お水やったり、葉っぱ拭いたり、愛情込めて…


すくすく育ってます。



葉っぱが、あり得ない方向に向くミドリちゃん。

癒しをありがとう飛び出すハート


土を補充したいのと、念入りにお手入れしたいな。今度、お天気良い日に日光浴しながらミドリちゃんのお世話しよっと。


思ってたより成長してくれました。嬉しいひらめき

もう一つくらい良いのに巡り会えたら、増やしたいな。

ミドリちゃんのお友達。

今度買い物の時、見てみようかな。


いや。

でも、ミドリちゃん、本当急成長。

子ども達も、大きくなったねって言ってました。

こんな些細な事が嬉しい。


今日も1日、お疲れ様でした知らんぷり