可愛い便到着 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

今日午前中に3回目のワクチンしてきました(^.^)


今の所、何も無いです(^^)d

このまま何も無いと良いのですが…、

神のみぞ知るですねo(^o^)o


先日ma-chanさん の作品が


私の所にもお花インコが届きました~\(^_^)/

そらと芙蓉の可愛いこちゃんが居ますo(^o^)o


オマケの鯉のぼり~💕

一番下がぴー助なんです~(^○^)
こんな発想がすごいですo(^o^)o


サンキューカードもマメルリハ~💕カワイイ


切手型のシールとぴー助みたいなシール
そーっと剥がして保存しました( *´艸)

ma-chanさんありがとうございましたd=(^o^)=b


今夜の夕飯はハンバーガー🍔

二次発酵も良いかな(^^)d


焼いてみよう🍞

最後まで読んで頂きありがとうございます。